脱毛暦10年のOLが脱毛の基本からエステ・サロン・クリニックの選び方までを分かりやすく紹介しています。

お友達紹介キャンペーンを有効活用!

e89a0c4c99a5c27a23c79dd79fc6c252_s

お友達紹介でもっとお得に脱毛を!

脱毛サロンなどでは、キャンペーンの一環として「お友達紹介キャンペーン」が実施される場合があります。
お店側としては、もっともっと利用者を増やしていきたいですから、それにつながればという想いからこうしたキャンペーンが行われているのです。

お友達紹介キャンペーンを利用した場合の特典はお店ごとで違ってきますが、その内容としては「Sパーツ脱毛1回分プレゼント」「割引クーポンプレゼント」「商品券プレゼント」などが挙げられます。
こうした特典は、ご紹介者とお友達の両方に与えられることがほとんどなので、脱毛をしたいと思っているお友達がいれば、積極的にキャンペーンを利用していくといいでしょう。

お友達紹介の仕組みについて

初めて訪れた美容院だと、帰り際にお友達紹介カードを渡させることも多いですが、脱毛サロンなどでもそれと同じようにお友達紹介カードを用意していることがあります。
ただお店によっては、お友達紹介カードについて尋ねない限りはそのカードを渡さないこともあるので、紹介したいお友達がいる場合は自分からスタッフへと声をかけてみましょう。

また中には、そういったカードによるお友達紹介ではなく、WEBサイトを利用したお友達紹介を行っている場合もあります。
そういったお友達紹介システムには不慣れでよくわからないという方は、カウンセリングの際などにスタッフに尋ねてみてもいいでしょう。

そしてお友達紹介による特典を得るためには、紹介したお友達が脱毛プランを契約しなければならない場合がほとんどです。
カウンセリングを受けただけでは特典を得る条件を満たすことができないので、その点には注意してくださいね。

誕生日特典ありの脱毛サロンも

普段利用している通販サイトや美容院などから、「誕生日特典」を受け取ったことのある方も多いでしょう。
脱毛サロンなどでも、誕生日特典を設けているところがあります。
この特典もお友達紹介キャンペーンと同様に内容はさまざまですが、いずれにしても誕生日特典をGETしたら、是非それを有効に活用していきたいですね。

また、このほかのお得な情報として「親子割」「ペア割」などが挙げられます。
一人での脱毛は少し心細いという場合には、こうした割引制度のあるお店を中心にチェックしていくといいのではないでしょうか。

最近は小さなお子さんでも脱毛に興味を示すことが多くなっているので、親子割が適用されるケースも以前より多くなっているかもしれません。

関連記事